忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 14:49 】 |
pagetop
最強伝説黒沢
10巻読破したけど、黒沢かっこええなぁ。モテない男の美学が満載だった。44歳独身恋愛経験なしのぶ男がホームレスの老婆を暴走族から守る為に死闘を演じて勝利するもそのまま死亡って・・・。しかも最期は女の膝枕で死ぬんだけど、その女ってのがホームレスの老婆な訳ですよ。若い女、美女を命がけで助ける男は別に凄くもなんともない。上手くいったらセックスって報酬にあり付けるかもしれないんだから。でもそんなものは一切期待できない老婆を助ける。だから黒沢は凄い。そしてその凄さが結局は老婆と男仲間連中に認められるだけで女には一切理解されないと言うか、知られる事も無いまま死ぬ。カッコ良すぎ。こういう生き様をかっこいいと思うから俺もモテないんだけど、カッコいいものはカッコいいんだから仕方ないな。
PR
【2008/12/17 20:34 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
<<難しい | HOME | 和民で>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]