忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 10:53 】 |
pagetop
和民で
を肴にして一人熱燗をやってきました。こういうことが平気で出来てしまう性分が恋愛面でも如実に出てるね。
PR
【2008/12/16 23:45 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
休日の過ごし方
土曜日は大体魚釣りに費やし、日曜日は献血かゴミ拾いをしたあとスーパー銭湯で温泉やサウナ。1人でイタリアンレストラン行く事も。上等の料理を真剣に堪能するなら複数人で行くよりも1人の方が良い気がするな。なんだかんだで充実してる。え?そんな時間があったら女の尻を追いかけろって?

女の人って自分の趣味や社会奉仕よりも、女の尻を追いかける男が好きなんですかねぇ?俺が女だったらそんな男は願い下げだ。家族を守る為とかなら兎も角、女にモテることが思想信条より優先する男は万死に値する。まぁ世間の一般的多数の女性がどう考えてるのかは知らんけどな。
【2008/12/15 12:25 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
募集再開
結局、M・Sさんからは音沙汰なしなので悪戯と判断し、募集を再開します。
【2008/12/15 12:17 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
悪戯かな?
M・Sさんから「お話したいのでこちらのメアド(フリメ)に連絡下さい」というコメントがあったので返信したところ、4日を過ぎてもまったくお返事がありませんでした。ある程度関係がこなれてからだったら特に不審にも思わないのですが、最初のお近づきの段階でこれだけ放置ってのはちょっと普通では無いと思いました。メール事故かなと思い、yahooとgooのフリメで再度出したのですがやはり反応がありませんでした。仮にPCの事故や出張や旅行だったとしても携帯や漫画喫茶などからどうにかする事は可能な筈なので悪戯かフェードアウトの可能性が高いと判断しました。(こちらのメアドに業者メールが大量投函されてない事を考えると業者ではなさそうですが)14日になった段階でM・Sさんから何のアクションも無かった場合は再度募集を再開します。仮に募集再開後に新たな人と関係を持つに至り、その後にM・Sさんからメールなりコメントなりが付いたとしても理由如何に関わりなくM・Sさんとはご縁がなかったとさせて頂きます。もちろん特に誰からも声を掛けられてなければ問題ないですが。
【2008/12/12 11:54 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
共感してくれた女性とおぼしき方が・・・
現れた。正直言うと想定外の事態なのでだが・・・。恋愛関係を視野に入れず単に応援してるだけなのか、それともそういう気持ちがあるのかよく分からないけど。(ちなみにここのコメントは管理者認証後に表示されるためコメントが付いていないように見える)で、もしも詳しくお話して恋愛関係も視野にいれて話し合いたいという内容だった場合はブログ上での「彼女募集」は一時凍結。彼女との話し合いの結果意見の不一致となって明確に決裂という形になった場合は再開だが、たとえメル友程度の関係でも潔癖的な恋愛をうたっている以上は複数相手とメールをしているというのはどうかと思うし、またこのブログに共感を強く持つ女性は決してそれらを平然とは思わないだろうと思う。(表面的には怒りはしなくても決して愉快には思わないだろうという配慮)

まぁ、壷を買わされたりウォッチ目的という可能性も十分ありえるが、なるべく前向きに行きたいな(もしそうじゃなかったとしたらご本人様ごめんなさい・・・)
【2008/12/08 01:58 】 | 思う事| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]